So-net無料ブログ作成
検索選択

アンテナの角度 [ジュリエッタ]

ジュリエッタのアンテナ

角度調整ができるスペンサーを付けている。

ジュリエッタのオリジナルアンテナ(固定式)は、

かなり立っていて、70度くらいか…。
アンテナ1JPG.JPG
デザイン的には、ドアのラインと平行な感じ。

私は、30度くらいにしています。
フロントウィンドウと平行な感じです。
アンテナ2.JPG

洗車するときは、アンテナをはずすので、可倒式にしていますが、
あまり動かすことは、ない。。。

可倒式スペンサーをはずしたほうが、カッコイイかも。


んーっ、どうでもいい話だったですね。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

赤ジュリ

 どうでもいいだなんて!分かります。分かりますよ(^^

 僕は個人的に細かい(失礼!)話題が大好きなので、こういうブログには食いつきたくなります(^^;

 僕も147のときはジャバラのついたやつを使っていました。

 ですが、

 つけたまま売りに出しちゃいました!!!痛恨(T_T

 だけども、ジュリエッタのアンテナは平べったいし、147に比べるとだいぶ短いので、”そのままでいいや”って自分に言い聞かせてます(^^;

 ところで昨日、やっと1000キロ越えました。

 ”やっと1000キロ越えました”記念に、Dモードにして少しまわしてみました。
 よく回る楽しいエンジンですね。Nモードでは柔らかすぎてなかなか馴染めない電動アシストのパワステもほどよく硬くなるってことを昨日初めて知りました(^^;

 でも、やっぱり長年付き合った、メロメロと官能的にまわるT.SPARKエンジンより今のエンジンのほうが好きになるには、もう少し時間がかかりそうです(^^;
by 赤ジュリ (2013-02-04 12:52) 

giulietta

1000km超えたら、即Dモードですよね。やはり。
私もやりました!

でも、今の時期私はスタッドレスタイヤだし、Dモードは
あまり使っていません。^^;

たまにシフトを左前(シフトダウン)にして、
アクセルを一踏みするくらいです。。。

良くまわるけど、確かにTSエンジンとは、別ものです。
・・・大人の運転になりました(笑)
by giulietta (2013-02-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。