So-net無料ブログ作成
検索選択

17 インチホイール ① [ジュリエッタ]

ジュリエッタ・スプリントの標準ホイールは16インチ。

現在、私のスプリントは純正ホイールにスタッドレスタイヤを装着している。

そろそろ、スタッドレスタイヤをはずして、標準タイヤにしたいところですが、

せっかく履き替えるなら、インチアップして17インチのホイールにしたい。


そして、ネットで見つけたのがこのホイール。カッコイイ。

本国イタリアのジュリエッタにオプション(一部のグレードには標準)設定してある

アルファ純正のやつです。
ホイール.png

しかし、日本で手に入るのか??? (続く。。。)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

赤ジュリ

 続く・・・と書いてるのに話しの腰を折るようですが、本国のグレード、exclucive、確かQVも?のホイールかな?(^^
 僕がお世話になってるショップにこのホイールをつけたブループロフォンドが売ってます。(もう売れたかな?)
by 赤ジュリ (2013-03-02 12:24) 

赤ジュリ

 でもせっかくインチアップされるなら、18インチをお勧めします。
 すごくいいですよ(^o^)d

by 赤ジュリ (2013-03-02 15:20) 

giulietta

本国イタリアでは、ホイールの標準設定もありました。
訂正させていただきます。
赤ジュリさん、ご指摘ありがとうございます。

18インチにすると、ハンドリングの爽快感が
なくならないか心配で、踏みきれません。(^^;;
大丈夫なのかなぁ。。。
by giulietta (2013-03-02 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。