So-net無料ブログ作成
検索選択

アルファロメオ ミニカー コレクション 3 [ジュリエッタ]

コンビニサンクス/サークルKで売っている「アルファロメオ ミニカー コレクション 3」。
(2/26発売らしい。クリック)

ラインナップはこんな感じ。
kyosyou.jpg

コレクション2の時は、当時乗っていたシルバーのアルファ147を無事GETした。

kyosyou2.JPG

今回のねらいは、ずばり 155のマルティーニカラーとtipo-159 !!

まあ、1750 GT Am かモントリオールなら良しとしよう。

で、さっそくサンクスへ。

あるある全20種が一括で手に入る20台ボックスも。

今回はジュリエッタがなぜかないし、とりあえず20台は見送る。

しかし、20台ボックスはまだ誰も買っていないのか。すべて埋まっている。


とりあえず、その中から2個を選ぶ。

家まで待てず(笑)、ランチをしたレストランで開封した。

やったぜぃ。今年はなぜかついている!
155.JPG

155 GET !

そしてもう一つ。。。








155-2.JPG

どないなってんねん !!  [むかっ(怒り)] [がく~(落胆した顔)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

赤ジュリ

 な、ナニーーー(ニ)

 な、ナニーーー(二)

 す、すごい!まさかのダブルナニーニ!!でもいいな♪僕はナニーニの大ファンなんです(^^

 前の続きですが、確かにハンドリングの爽快感と言われると、むむむ・・・となってしまいますが、それはタイヤのチョイス次第だと思います。
 僕は見た目だけで迷わず18インチにしました(^^;
 そしてそれは正解だったと思ってます。
 ただ、バンプを超えるときはかなり気を遣いますね。
by 赤ジュリ (2013-03-04 12:34) 

giulietta

18インチいいですね。
妻が乗り心地にうるさいんで、
18インチは我が家ではキビシイかも。
こそっと17インチにしようかと思ってます(^^;;
ばれるかなぁ。。。
by giulietta (2013-03-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。