So-net無料ブログ作成
検索選択

ジュリエッタ「エトナブラック」ってこんな色 [ジュリエッタ]

前日ディーラーの営業マンと話していたら、エトナブラックの実車がなくて、

説明しても色を理解してもらえない と言う話を聞いた。

「色」は、まさに「百聞は一見にしかず」だけど、

見せられなければ、なかなか理解してもらえないですよね。

と言うことで、エトナブラックを愛してやまない? 私が、

色見本を作ってみることにした。


黒は写真で撮っても、映り込みが激しくて、

きれいに映らないんですけど。。。  

とりあえず。。。

black-1 - コピー.JPG

ミラーの部分を撮影

ミラーの付け根は、プラスティックマットブラックたから、そこと比較してみます。

拡大した写真を2枚。

black-3.JPG
光によっては紫っぽく見えます。

black-2.JPG
こちらは、ブラックにメタリックレッドが混ざっているのがわかればいいんですが。。。

エトナ火山の赤です。

アルファレッドやアイスホワイトもいいですが、エトナブラックもシブくていい色です。

。。。参考になれば、うれしいがやはり写真ではきびしいかな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。