So-net無料ブログ作成

ペダル交換(アルミ)① [ジュリエッタ]

私のジュリエッタのグレードはスプリントなので、アクセル、ブレーキ、

それとフットレストも黒色のプラスティック製のペダル。

ずっと、コンペのアルミ製のペダルに変えたいと思っていたため、

2年点検のタイミングで変更することを検討。

ディーラーに価格を確認したところ、フットレストはかなり大がかりな

工事になるそうで、工賃が高いとのこと。。。

あっさり、フットレストはあきらめることに。。。

アクセルとブレーキペダルでは、工賃込みで2万5千円位だとのこと。。。

思ったより、高い。。。


自分で取り付けられるとの情報を入手したので、外国のサイトから送料別で

8,000円くらいで輸入し、取り付けるか。(送料込みで10,000円ちょっとかな。。。)

今装着しているホイールみたいに個人輸入するかぁと思いつつ、ヤフオクを見ると

たまたま掘り出し物発見!! 送料別で7,000円でGETできた。

取り付けて見た。

ペダル 4.JPG

どうですか?  なかなかイイ。

取り付け方法は、驚くことばかり。さすが、アルファ!!!

(詳細はつづく。。。。。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。