So-net無料ブログ作成
検索選択

30,000km [ジュリエッタ]

2015のカレンダーをいただきに、ディーラーに寄った年末

ふと、メーターを見ると30,000kmを超えた。

2年半で30,000kmかぁ。

30,000kmになると、スパナマークが表示される。

3000KM.JPG

本国では、点検時期と言うことらしい。

ディーラーに確認したところ、5月の車検まで特に何もしなくていいとのこと。

寄ったついでに、スパナマークは消してもらった。

ディラーで新しいジュリエッタを見たけれど、アイドリングストップなどの

おしゃれなスイッチ類や、カッチョイイカーステがなくなっていた。

ちょっと残念。。。

でも、アルファ147のマイチェンの時みたいに、顔が大きく変わることが

なかったから、「良し」といたしましょう[exclamation] [わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たけたけ

すごく久しぶりに拝見させていただくものです。
自分も同じ時期に納車だったのですが、もう30,000kmなんですね。すごいです!自分はその半分程度なので、スパナマークもまだまだです。
車検はもうお済みになられたのですか?
by たけたけ (2015-05-29 13:40) 

giulietta

たけたけさん、閲覧ありがとうございます。

長期間に渡り、いただいたコメントに返信せずにすみません。

車検のブログを更新しました。。。

ジュリエッタ壊れず、なかなか信頼がおけます。
by giulietta (2015-11-15 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。