So-net無料ブログ作成

破裂寸前!? [ジュリエッタ]

ジュリエッタのミュージックサーバーにしているiPhone3GS。
iphone_1.JPG
以前、自分で苦労して取り付けました。(クリック)

しかし、それから3年弱。暑い日も寒い日も、ほぼ設置(放置?)したまま。

サザンの新譜を、そのiPhone3GSにダウンロードしようとして取り外したところ、
液晶が剥れそうになっている!

iphone-1.JPG

iphone-3.JPG
横から見ると、左側が剥れている方。右側が正常な方。

いやいや、剥れている部分を押して、くっつけようとしても押し込めない。
液晶の下の何かの部品が、膨らんでしまっていて、押せない状態。

つまり、膨張して破裂寸前なのか。。。

まあ、火事[かわいい]とかにならなくて、良かったです。
(ジュリエッタが燃えてたら、シャレにならん)

ミュージックサーバーのiPhone3GSを交換したいが、しかし、アップル社の
このコード、もうすでに絶版タイプ。

新型コードのiPodにするとなると、X-CarLinkも買い替えなければならない。

旧型コードのiPhone3GSか、iPodの第5世代って、手に入るのか?
iphone-2.JPG

ジュリエッタも購入して、間もなく3年。

世の中はこの3年でいろいろと「変・わ・っ・た・ん・だ」と、実感してます(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。