So-net無料ブログ作成
プロフィール ブログトップ

アルファロメオ・ジュリエッタ 気になる [プロフィール]

アルファロメオ・ジュリエッタが発表になり、だいぶ経ちます。

IMG_0017.JPG

どんなラインナップが発売になるかもわからないまま、今乗っているアルファ147の7年目の車検をとおしてしまいました。

そんなひと、かなり多いのではないでしょうか。


今後、ジュリエッタの発売を待って買うのか、別のクルマを買うのか。。。
今の時点ではわかりませんけど、次期クルマの購入までのあれこれをつづっていこうと思います。


【アルファロメオ・ジュリエッタ?までの道のり・車歴】

免許とりたて 父のギャラン
青春の時期 カローラレビンAE86
社会人    ユーノスロードスター
少し大人   ゴルフⅢ
結婚     プジョー306
いよいよ   アルファ147 1.6TS

それから、趣味の自転車も書いていきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
プロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。